女性高収入副業

  • 1
  • 2
  • 3

月収別在宅バイト

平均月収:18万円
メールレディ
簡単に言えば「世間話の相手」になります。もちろん直接会ったり電話をしたりということはありませんのでご安心ください。
平均月収:24万円
愚痴を聞くアルバイト
悩みやストレスが多い現代社会に生きる男性からの愚痴を受け止めるだけの仕事になります。こちらももちろん、電話や会うことは一切ありません。
平均月収:35万円
メールカウンセラー
この中では一番ハードルが高いように感じると思いますが、全く難しいことはありません。愚痴聞きの延長程度でお考えください。

上記すべての仕事で使うメールはアドレスを使ったやりとりではありませんので、メールアドレスが漏れるようなことは一切ありませんのでご安心ください。

スマホ内職の詳細を見る

メールカウンセラーの体験談

鳥取県在住 専業主婦
最高月収:87万円
地方ということもあり、パートの給料も低く、効率よく稼げる仕事をさがしていました。この仕事は普段使っているスマホを使った簡単な作業でしっかり稼ぐことが出来るので家計を支えるために不可欠な仕事となっています。
滋賀県 妊婦
最高月収:63万円
結婚をして仕事を引退しました。もう働く気はなかったのですがここまで簡単な仕事があるのであればと始めてみました。実際にやってみると、テレビを見ながら、家事をしながらでも出来る内容だったのでやってよかったと思います。
神奈川県 看護師
最高月収:24万円
看護師という仕事柄、決まった時間に終わる、定休日があるなど、普通の仕事では当たり前のことが当たり前ではなく、アルバイトなどをすることは出来ません。この仕事はちょっとした空き時間でも出来ますし、早朝や真夜中でも出来る、とても自由な仕事です。

実際に働いている女性からの貴重な体験談でした。少しでも参考になりましたでしょうか?エントリーもとても簡単に終わりますのでお気軽にご参加ください。

求人詳細を見る